E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

ソレイユの丘、冬季のオープンスケジュール

ソレイユの丘のQKユニットのコーナーがあるカンパーニュは、1,2月は土日のみの、オープン。(他の施設はオープンしています)

それにともない、入り口にあるマルシェにQKユニットのミニミニコーナーを作らせていただきました。

今のところはポストカードとぽち袋ですが、これからも紙物のオリジナルグッズを増やしていきますのでお楽しみに!

-

lucky day

行きに寄ったコンビニでカフェオレが当たる
バスに乗って、かえりに寄ろうと思った市場が休みと知り、ガックリを回避。かわりに寄ったしらすの店は、たった今茹でたシラスを干してる最中で、手にホカホカのシラスを乗せてくれた!いろいろluckyです(^∇^)

-

陣中見舞い


友達が〆切鉄火場のとこにこんなかわいい陣中見舞いを届けにきてくれました!(T_T)うれしい!
ありがとう~!!Eたん!力水ならず力ぱんですっ

-

イチジク×ワイン

figwine.jpg


すっごくうまい!
イチジクとワインの組み合わせ。
安いワインが急に格上げ♪
いろいろたて込み予定変更の日々。
ほんとは飲まない方が仕事が捗るのだけれど、えーい!一杯だけ飲んじゃえ!

The fig from my garden make the cheap wine so much better.
I really shouldn't have wine tonight since I have more work to do,
but hey girls got to do what girls got to do !

matsuri.jpg

こちらは後の祭り(笑)
秋ですなー

This pic is after the festival.
I am already regretful ! lol

-

もう秋っぽい


波が高くて雲の位地がたかい。もう秋

このカテゴリーに該当する記事はありません。