E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

出来上がりました!


『これなんてよむ?』どうぶつの かんじ 刷り上がりましたっ!思ったよりも早くてびっくりです。
漢字って面白い、という風に思っていただけるよう、ユーモラスなどうぶつたちが絵本のなかで待っています。
読めてしまうとなーんだ、という漢字ですが、大人でも頭をひねるものも。お子さんと一緒にどうぞ楽しんでください!

-

新作絵本 「これなんてよむ?」

12月12日にポトス出版より新作絵本を上梓します。

いろんな動物はどんな漢字で書かれているのか
その字を見ると想像がかきたてられます
難しいけれど、面白い!そんな漢字の絵本です。

とらとさかながケッコン!!??
ねこがコスプレ!!??

いろんな不思議な動物が出てきます!!
大人も子供もどうぞ首をひねりながら
何て読むか、当てっこして遊んで下さいね♪




色稿を見ながら打ち合わせ中。。。
『これ なんてよむ?』

全国書店にて販売
ポトス出版でも直接お求めになれます
B5 31P 定価1300円

もちろん、QK unit 購買部でも予約受付中!


-

最後の一葉

ochiba.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。