E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

ぴろこさんの整体受けた♪

嵐のような二月を乗り越えた
自分へのごほうびに、ぴろこさんの「くおん整体」を受けに行って来ました。

ぴろこさんの新しいサロンは、アットホームな感じで
お会いしたかった龍ちゃんにも会え
一気に気持ちが明るくなりました!

美容整体あらため、くおん整体はいままでの量子場とはちょっと違います。

まず仰向けになって寝ている所を
ぴろこさんがやさしく頭を包むようにしてくれます。
ここは量子場と似ているかも、だけれど
ぴろこさんが私の状態を自分に写しつつ、
ぴろこさんを通して、エネルギーを流す、という
ことをしてくれます。

でも、その間もいろいろおしゃべりしたりするんだけれど
目をつぶっていたら、目が不随意にぴくぴく動き涙がにじみ
右の人差し指もぴくぴく動き
いろんなところが動き始めたではありませんか!

その後、肩と脚、お腹をソフトなタッチで調整してもらったら
ぐごぎゅぎゅぎゅとお腹が動き始め
頭の額あたりがあっつくなってきたではありませんか!!
でも、「物理的に」力づくで調整しているわけではないのよね。

なんなんだ、これは?

そして小一時間?30分?程たって、姿勢のチェックをしたら
こーーーんなに変わってた!!!

写真をbefore,afterとることを強くおすすめします!

顔の写真もとったのだけれど、あまりの弛緩っぷりに自主規制。

この整体、なーーんかお風呂に入ったように熱くなるんですね!!!
「精神や体が統合されていくと、熱くなるのよ」
つまり、「統合風呂」に入ったようになるわけだ!!!



左がbefore。
丸く、肩甲骨の位置が段違いみたいに。
それが調整されてまっすぐに!
あと埋もれていたウエストが発掘されました!

背中

左がbefore.
背筋がまっすぐになっている~~

横


この整体、本来あるべき姿になるというのです。
この世の誰か、に自分を合わせるんではなくて
この世に一人の自分に。

この整体を受けて2日ばかし、海で泳いだ後のような
全身の疲労感があり、爆睡をしました。
不思議なところがちょっと筋肉痛だったりしたのが
今ははらり、と脱げるような感じがあり
気がついたら、目の調子が良くなっていました。
まだ、体が動いている感じがあります。

これで、来月にくる大引越も、大丈夫!っていう気持ちです♪

残念だったのは、せっかく妹のかよさんがいらしたのに、
私の時間の都合で
リンパドレナージュを受けられなかった事。。
整体とリンパドレナージュを組み合わせて受けていた方を
お見かけしましたが、とろとろになってすごーーーくリラックスなさっていました!
今度は、ぜひ、受けたい!!

3/10に無料遠隔調整もあるので
この機会に是非!
ぴろこさんのブログやツイッターで参加表明するだけでOK!


ぴろこさんのブログにいろんな方の感想が載っています

True Seedsホームページで予約ができます

Follow her on twitter !
↑踊ったり、顔はめパネルで遊んだり、B級グルメ選手権で優勝したり!
おもろいぴろさんの日々!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。