E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

no title



最近ユーロちゃんは着袴の儀を終えて((笑))ならば庭に出るのを許されています。紐を柱にくくって、なので逃亡もできません。でもとらこは、この胴着をつけるのに一苦労するので、家でホップと日向ぼっこなのです。胴着に前足を通す時に、この2つの穴から出る指が面白すぎて、その後に出てくる紐がたまらなくて、猫パンチ、キックを繰り返し結局着せられません。着せられないと、出せません。信頼してないからです。だってとらこは見たもの全部に反応、興奮、そして逃亡となりるのが目に見えているのです。結局ホップと昼寝。もう少し簡単で面白くない首輪、胴着を探さなくては。


しかし、本日は暑いですなあ。私、タンクトップになりました!


該当の記事は見つかりませんでした。