E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

はがき、だん


私は、クリーンエネルギーに
今こそシフトして欲しいので
原発再稼働反対の旨を伝えるため
こんな風なハガキを出す事にした。

クリーン絵ねnet



人間だけではなく
他の生命体だってとても迷惑だと思うので
このように思いつく限りの動物を登場させた。
署名には、ウチのアニモーたちの名前も連盟でかかせてもらった。
(了承済み)

もしもネットに載せたりするのに
↑画像が欲しい方がいらしたら、どうぞご自由にお使い下さい!

はがきたちたち

13枚って結構時間かかる。
構想→切手ゲット→作業→プリントアウト→宛名書き
頭の中では、2、3十分の作業が
三日もかかっちまっただ

途中二台のプリンターが不調で、さらに時間は倍。

色んな気持ちが入ったはがき、届きますように!

また、ハガキを出したい!という方は、
下記の[住所]をクリックすると
私のブログにジャンプします。
そこに大飯原発に関係する
首長の住所書いてあります。


住所


該当の記事は見つかりませんでした。