E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

リトルプレス ピウカと曼荼羅さんについて

今回は、ピウカを作るにあたって
インスピレーションを受けたもう一人の魔女(笑)
曼荼羅さんについて話したいと思います。

ヨギであり、Brahmastoneを主宰し、ナチュラルコスメもお作りになる曼荼羅さん。
彼女との出会いもネットでした。
ナチュラルな生き方で、日々の暮らしをなるべく手作りで
ヘルシーに作り上げて行く。
それは体であり、アクセサリーであり、石鹸であると思うのですが
そのスタイルがとても晴れやかなのです。


ある時、私も手作りの石鹸を作ろうと
曼荼羅さんに教えを請いました。
とても簡単に、でもあるポイントでは
思いもよらないプロの目線をおしえてくれました。

その時、ピウカが宝石を結晶化する方法
それを見せてもらったような気持ちになりました。

また、曼荼羅さんに作ってもらったレインボーの数珠は
ポップで明るくて、ちょっとおいしそうで…w
私はそれまで、天然石、石がもつ性格そういうものに
触れた事がなかったのですが
とても興味深く聞かせてもらいました。


曼荼羅さんは他にもブログ
手作りコスメやヴィーガンのお料理、
マツコやアンコというわんちゃんたち(かわおもしろい)の手作りご飯(とそのおもろい日常)、
なども発信しています。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。