E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

QK marketにてセール開催中

QK unitでははじめてのセールを開催中。
封筒やぽち袋、オランダやラオスのおみやげものなど
アソートパックになってお得になっています。
封筒の模様はオリジナルで作られたもので
紙マニアのオギならではの、書きやすさや手触りなどのこだわりが
手にするとわかって頂けると思います。

また紙ものではないのですが、
このモン族のペンケース、細かい刺繍がすごいのですが
(しかもシンメトリ)
hmon.jpg

意外と丈夫で、洗濯機で洗っても大丈夫なんです。
モンの刺繍は、生活の中から生まれたものなので
ちょっとハードな扱いにもへっちゃらなように作られているんですね。

横にあるのは、モンの正装の時に頭などの飾り物につかわれるパーツです。
去年今年とネオンカラーが流行っているようですが、
モンの人達も、とっても派手な色が好きなのです。
でも、下地が黒や紺の布が多いので
エキゾチックなのですね。

安全ピンをパーツにつけましたので
どうぞワンポイントにカバンなどにおつけください。

QK market、会場はこちら


該当の記事は見つかりませんでした。