E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

でっかい絵

大きい絵を描くのに、ラフの紙作り。


丈が2mで、どうがんばっても全体像が見えないので
長いアシスタントに持ってもらう
ありり!?幅が狭い…急遽つけたし(ほんと数字に弱い…)
2habasema.jpg

こうでっかいと描く場所はやはり床。
こんどは毛むくじゃらのアシスタント登場…
自分の大きさと、紙を比べて下さいました…
3toranoru.jpg

本絵の方は模造紙をつなげました。
バラのアーチが出来上がって来ました。
4合体

こちらは埼玉に避難されている
双葉町の方々のよりそいコンサートのバックに使われます。
双葉町ニコニコ合笑団

場所: さいたま市民会館うらわ
日時: 10月5日(土)13時~16時
入場料: 990円

双葉町は、避難所をこの10月を持って解散されるのですが
その終わりの記念すべきコンサートです。
どうぞお近くの方はお越し下さい。

双葉町には素晴らしいバラ園があるそうです。
そのバラ園をイメージして描いています。

双葉のバラ園を散策できる日がはやくやってきますように

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。