E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

「夕なび」ブログにも取り上げていただきました

先日(5/8)
Jcom湘南の夕方6時の番組夕なびに出演させていただきました。
慣れない状況でしたが
番組を見て下さった方が、「落ち着いていた」とおっしゃっていたので、
ほっとしました!(しかし本人はちいちゃな頭がショート寸前でしたが!!)
それもこれもすべて
宮内さん、半田さんの笑顔のおかげです!
宮内さんは、画面の通り、ジョークを飛ばして笑わせて下さり、
半田さんはすごくキュートで、細やかに心配りをして下さりとっても
ありがたかったです!

番組をみられなかった方は、ぜひ夕ナビのブログでも取り上げて下さって(それも丁寧に!)
ぜひぜひ覗いてみて下さい☆


夕なびのブログ

こちらは番組がおわって
蒸し上がった肉まんのようになっておるスナヤマです(笑)
jcom.jpg

いやはや、大変大変お二人には助けられました
ありがとうございます!!

Jcom湘南さん、お世話になりました!!!


☆☆☆お知らせ☆☆☆
◇アートなカフェ散歩◇(5/18〜25)
そのうちQK unitは
 5/24 @ Musica Soave(三浦海岸)
 ねこよみ展とねこづくしの紙小物の展示販売
をします
他にもいろんな展示やワークショップがあります。
詳しくはどうぞこちらをご覧下さい

三浦海岸アートなカフェ散歩HP

◇絵本原画展◇(6/1〜30)
@津久井浜 うみべのえほんや ツバメ号
「おままごと」「I am」の原画
を展示します
ツバメ号さんでは絵本もそうですが、手作りスイーツも楽しめます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。