E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

はんこでポンポン

5/24musica soaveでねこよみ、ねこづくし展がありました。
お越し下さった方、ワークショップに参加して下さった方ありがとうございました!

ウエルカムボードのオレンジ君は
三浦の風に吹き飛ばされ、名誉の負傷をうけました(笑)

ws@soave2.png
ソアヴェさんのスペースは広々として
オレンジ、グレコともどものびのびと展示させてもらいましたー。

そして、はんこでポンポンワークショップ。
最初なぜか躊躇してしまうのですが
一度押すと、止まらなくなる、という性質があります。

こんなに力作が!
ws@soave524.png

そして今回来てくれたお子さんと遊んでるうちに
おりがみで作った猫をえほんにする、という
たのしい作品も出来上がりました。

また、大人の方にもはんこポンポンWSは好評で
お子さんがやっているのを見ていると
ついつい自分もやってみたくなる!という
不思議な魅力を再発見しました。

また新作のはんこを作ってお待ちしております☆

今回のアート散歩に誘って下さったIさん、
そして快く場所をお貸し下さったmusica soaveさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。