E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

初めてお会いする懐かしい人 

先日個展にとっても懐かしい人が来てくれました

sekigutchisan.jpg
関口まゆみさん!です

知り合って8年程経つのですが
ずいぶんおしゃべりを重ねて来たけれど
お目にかかるのはこの日がはじめて!

写真は何度も拝見しているのに
関口さん、私が思っているよりも背が高く!
そして写真よりもずっとずっときれいで!!
ぱっと会ってはすぐにわかりませんでしたー。

でもお会いして話をはじめたら
もう止まらなくなり!
ほんとうに不思議な気持ちになりました。

関口さんは
カラーセラピーを子育ての遊びの中にも
取り入れたり
また、色を使ったちょっとした心理テストなど
女性むけのサイト@Beautistでお話ししています。
カラーセラピーは色を見方につけて
心を整理する、とてもすてきな方法だと思います。

関口さんと
やりとりを始めた頃は
絵本作家としてスタートする前夜、という時代だったのですが
コメントのやりとりからにじみ出る
暖かい人柄、何度それで励まされたか…

その彼女と原画をこうして見られることができてほんと感激でした!

きっとみなさんもこちらをご覧になると
暖かい人柄がわかると思います!

関口まゆみさんHPです

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。