E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

タウンニュース三浦版

本日のタウンニュース三浦に
インタビュー記事が載っております。
奇しくも、神奈川新聞さんと同じ日で
神奈川新聞をおとりの三浦の方には
二度破顔をお見せする事になり
大変ごめいわくをおかけしております
ひらにひらに…


記事を書く方というのは
聞き出すのが本当にうまいなと思うのですが
自分でも思っても見なかったことに焦点があてられ
インタビューを受ける事により
とても考えさせられました。

ありがとうございました。



原画展、うみべのえほんや ツバメ号さんにて6月30日までやっております。
サイン会は
21日 13時〜
22日 11〜16時
29日 13時〜
となっております。
(平日の午後もお邪魔している事があります。)
よかったらおしゃべりしに来て下さいね

ツバメ号さんのお休みは25(水)・26(木)


該当の記事は見つかりませんでした。