E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

お絵描きタイム

連日沢山の小さいアーティスト達と
お絵描きをしております^^


ツバメ号さんが提供してくれたフレームが周りに印刷された紙があって
みんなそれに思い思いの絵を描いて楽しんでおります。

Y君は飾ってはいけないけど、ブログには出してよいとのお達し。
描きながら大好きな電車のことを
教えてくれました。
Y君絵
そしてオレンジ君から着想を得、
みかんちゃんという新キャラクターを作ってくれた○ちゃん!
mikannchann.jpg
線に迷いがなくて、絵が大好き、という気持ちが伝わってきます。

他にもたくさんたくさんお絵描きしてくれて
階段のコーナーはずいぶん沢山の絵が飾られております♪

一緒にお絵かきしていると
普段何を大事にしているかがわかって
とってもたのしい♪

原画展は残す所あと4日。
お時間があれば大人の方ももちろん一緒にお絵描きできますので
ぜひいらしてください^^!

<在廊予定>
6/27(金) 二時半頃から
  28(土) 一時半頃から
  29(日) 一時頃から
  30(月) お昼前後


該当の記事は見つかりませんでした。