E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

素麺茹でるコツ




とにかく一にも二にも束ねてる帯をとっておくこと!簡単だけどここが肝心。今日はめんつゆ×胡瓜のすりながし、で頂きます。このレシピは昨日搬出を手伝ってくれた友人Kっちからのオススメレシピ。
しばらくはこのブログにて原画展を振り返ることとなりますが、まずは一端原画展無事終了のお知らせ。期間中、ツバメ号さんに数えてもらっただけで約100名の方にお越し頂きました!本当にありがとうございました!短期間に新旧取り混ぜて、またいろんな年代の方と交流したのは初めて!お聞きしたいろんな話は私の創作筋肉となりました!
その筋トレをサポートして下さったツバメ号さん&ファミリーの方々ありがとうございます。これからもまたよろしく〓


写真は搬出を手伝ってくれたKっちの後ろ姿と、ツバメさんが作ってくれたまかないランチ)^o^(

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。