E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

たのしみなメルマガ

メールボックスに来ていると
うれしいメルマガがあります。
それは Fabric Plusのメルマガです。
肌触りのよい寝具やかわいいトートバッグなど
丁寧に作られている商品が沢山あります。
冬に静電気に悩んだりする人も
こちらの綿毛布やガーゼケットでぐっすり!と思われます
その商品もさることながら
こちらの店長さん、ハルタさんのちょこっとマンガや
スタッフ「や」さんの一言が楽しみで
今日は来てるかな~と、メールボックスを開けるのが
ちょこっと楽しみなのです。

ハルタさんはかなりのインコ好きで
イラストではいつも頭上のインコがのってて
それが乗じてなんとトートバックもインコのデザインのものをお作りに!!
しかもネールアートまでインコ!!!!
ああ、、サイコーっす!!

先日掛川花鳥園に行った時
お会いしたこともないのに
私はハルタさんにこのことを伝えねば!!!と
熱く思ったのでした!


そしたら、すでにハルタさんは
掛川花鳥園に
参上済み!
さすがですっ
群がる鳥の数がプロ並み!(意味不明)

どうぞこちらでその勇姿をご覧あれ

ハルタさんの花鳥園のレポート!


inko.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。