E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

散歩

とらちゃん散歩

脱走するくせにびびりーの猫、とらこです。
毎朝庭に出せ、とシツコイとらこです。
なのでこの胴着を着せて、毎朝天気の日は散歩です。

とらちゃんにならって、私も最近散歩を日課としています。
胴着は着ませんが(笑)

前はお供にホップを連れ回しましたが、彼は散歩を引退してしまったので
私は手持ち無沙汰気味。

この景色


ソレント
見ると中学校の時に習った
「帰れソレントヘ!」をパバロッティ気味に歌いたくなります。
(近所迷惑なので自粛しますが、口笛くらいは、ね)

そうじゃなくても、やはり夕日に向かっては何か言いたいものです。
うおおおとか、ね

夕焼け921

一日が暮れる、お祝いの時。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。