E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

くらふ〜るさんのイラスト

くらふ〜る、はクラリネットとフルートのアンサンブル。
ボランティアで演奏をしている愉快なお三人。

うみべのえほんやツバメ号さんを通じて知り合いになり
私の絵を気に入って下さって、イラストを描かせて頂きました。
イラストなどは
くらふ〜るの演奏会のパンフレットなどで
お使いになるとの事。
ぜひ機会があったら演奏とともに楽しんで下さい!

kurafu-ru.jpg

この三人が演奏して、
まわりがほっこり森のようになる感じ、
を絵にしてみました^^
くらふーる_002

くらふーる_001

そして揃いのTシャツも♪
ビビッドなオレンジがピッタリ。
kurafu-ru2.jpg

今度はどこで演奏するのかな?

私もぜひ聞きに行きたいです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。