E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

おいしいビール! Great Beer

本日は男の料理


カレー鍋と空芯菜炒め。
オランダで鍛えたフライパンのあおりで甥が作ってくれました
なかなかうまかったです!

そしてパン屋さん、充麦のビール!

mitumugibeer.jpg
知り合いの人から教えてもらい
さっそく充麦へスキップでw買いに行きました。
一本760円!なかなかのお値段。
心して、皆でしずしずと飲みました。

爽やかな麦の香りが広がりでも、苦みもちゃんとある
滋養たっぷりのお味。
おいしい!
バイツェン、というのかなー
そういう種類の味がしました。

充麦さん、ブログもやってらっしゃるのですね
こちらにビールがどどーーんと載っていました。

http://blog.livedoor.jp/dainagonn/

お店では畑から作っている麦の麦茶も売っておりました。
下戸の方はそちらを。


それから!
三浦のみかん始まりました♪こちらもおいしい〜〜
早稲みかん


該当の記事は見つかりませんでした。