E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

ホップ介護回想 1

2月に亡くなったホップは
誕生日の前の日にalmost19歳で亡くなりました。

介護というのはある日突然ではなく
グラデーションのようになっていきました。
例えば夜泣き。
danboruhop1.jpg
danboruhop2.jpg
danboeuhop3.jpg
ダンボールの中には重い本や新聞紙をつめたものを交互になるように
円形に並べました。
重いダンボールの間には
細いダンボールをねじこんで
押しの強いホップに負けないようにしたり、
円形ダンボール競技場の外に、
椅子や重いものを置いて動かないよう工夫しました。

danboruhop5.jpg
danboruhop4.jpg

danboruhop8.jpg
danboruhop7.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。