E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

ホップ介護回想4 ちょっと青春編


2meshikuen.jpg
3meshikuen.jpg
後で知ったのですが、小さいままでいさせるために
あまり食べさせない方法で、「ミニ柴」にしようと思っていたらしい…
いままでお腹いっぱい食べたことがなかったのかもしれません。

4meshikuen.jpg
ちょうど外出していて誰もいない時で
食べて出し、またそれを…というリサイクルをひとりでやっていて
ターーーーイヘンなことになっていたのです!

普通の量を食べさせることにして
何ヶ月か…
5meshikuen.jpg

衰えることを知らない食欲。。
6meshikuen.jpg
でも、例外がありました。





7meshikuen.jpg

それもある日突然、です。

8meshikuen.jpg

すぐにどうぶつ病院へ行きました。
9meshikuen.jpg
10meshikuen.jpg

11meshikuen.jpg

12meshikuen.jpg

別の病院へ行くと、ようやく診断が下りました。
「緑内障」でした。
あれよあれよと言う間に、両目が腫れてしまいました。

相当この日は痛かったのだと思う。

食べ物じゃないものだって食べるのに、
この日はごはんを食べず寝てしまいました。

でも、次の日起きたら、お代わりする勢いで食べておりましたが…。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。