E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

ひとこまえほん 11話



ねえねは おかのうえの ちゅうがっこうからの かえりみち
のはらのむこうに あかいまめつぶがふたつ 
みずをふきだしながら
いどうしていくのを みつけました

run11_001.jpg
ちかづくと それはじぶんの おとうとといもうとでした!
「ちびっち!まあたあんたは いもうとなかして!」
ねえねはあきれてそういいました
「ちーがーうーよーーーー!!!」
ちびにいは これまでがまんしてきた
はずかしいのと いもうとがおもくてつかれたのと
かばんがずれたのと なんだかぜんぶこんぐらがって
ねえねのことばに ばくはつしてしまいました

ちびにいも ずっとがまんしてたのね

ルンちゃんはそれをみたら
こんどはべつの なみだが あふれてきました

あーーあ
かんけつせん、がふたつ。。。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。