E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

お花見 みせびらかし

今年もまた『俺の桜』でお花見を楽しみました

orenosakura10.jpg


今年も料理上手な友の
うまいうまい料理を桜の下でいただきました!
みてみて!これってグリルドチキンなんだよ!!

grilledchicken.jpg

他にもポテトサラダ、トルティージャ、人参のサラダ
お酒がすすむすすむ!!

2010040314270000.jpg

*ほんとーーーーーーーーーーにわたしってしあわせ!!!

という絶頂で
なんととりのフンが脳天直撃!!

いや、

しかし

頭で良かった!


ウンがついて、これは宝くじでも買わないと!

(*ループ状に繰り返し 笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。