E QK room

絵日記マンガ、絵本、日々の事など
-

恐怖!鯖姉妹!

食卓で新聞広げて読んでいたら
目の端に、こういう画像が入り込んで来た!


sava_001.jpg
「キタゾキタゾ!あの姉妹!あの二人がやってくるとろくな事が無い!
どんな挨拶も御愁傷様と返してきやがる!
あの禍々しいニタニタ笑い!
さあ~塩まいて塩まいて!つるかめつるかめ!!」

と噂されそうな
初老のこわ~い姉妹
(誰ですか!将来の私達と言う人は!!)

最初は有名な「小さいおじさん」と言われるUMAの亜種
「小さいおばさん」だと思ったのです。


savashimai1.jpg
どうお?
見えない?
恐怖の姉妹!

ええ、そうなんです
缶に映る二人の屈んだような姿!


savashimai2.jpg

あ、そう。
見えないですか。。
ハイ、ただの鯖缶なんですがね。。

あ!それにこれは我が王国「青森」は八戸の鯖缶!!!!

シツレイしました!
心しておいしく食べます!


該当の記事は見つかりませんでした。